close


台北散策はやっぱり最高!



秋乃ちゃんのお陰で、先日にはMaggieと3人で一緒に台北市内を散歩した。
昼は辰星と過橋そうめんを食べた後、街中でブラブラしていた途中、
いままで気付いてなかった台北の魅力を意外に体験できた。

永康街の回留というお茶屋で本格の台湾式お茶とお菓子もめちゃ美味しかった。



(↑手作りのお菓子は本当にうまい。お茶にはとても合う!)



(↑永康街にある回留というお茶屋さん、お茶以外には、台湾伝統花柄のバックやアクセサリーもいい。)

夜には、皆を連れて陽明山のザ・トップというおしゃれなレストランで素晴らしい夜を過ごした。
バリ島みたいなインテリアを作り、リゾートのような雰囲気を引き出した。
特に夜景は最高!!



(↑バリ島風の人気レストランThe Top、夜景は美しい。)

お馴染みの台北は高い山から見ると、いつもと違うイメージを感じれる。
台北はこんなに美しい町だと再認識できた。



(↑お店は白色を基調としてのインテリア。外でもソファーを座れゆっくり過ごして、心も癒される。)



(↑今度また東京で会いましょうね。)

今度また秋乃ちゃんと東京で会いましょう!
新宿御苑の辺りのイタリアレストランにはぜひ行ってみたい。




arrow
arrow
    全站熱搜

    李佑群老師 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()